Tattoo - Visual Art Form

カバーアップ2

カバーアップ2

久しぶりにSTOOPの生森さんがご来店!


 待合室とタトゥーブースの間に付ける
扉を作ってくれました!

鉄でなんでも作ってくれます。
すごい!

おまけに、
卑猥なドアノブも頂きました...

どこに付けるか決まってませんが、
店の目立つ所に取り付けられるでしょう。

帰り際に、忘れ物無いですか?
って聞いたら、
「大丈夫、大丈夫」
って言ってましたが、
みごとにカバンと携帯を忘れてました 笑

さすがです!



そんなこんなで今日もREIはカバーアップの
仕事です。
しかも広範囲。
ひざから下を全部埋める事になりました。
 ↓
ある程度ステンシルを貼って、
細かいところは直接描きます。
 ↓
ラインが完成。
 ↓
裏側はこんな感じです。
Tattoo by REI

今日はラインで終了です。
完成が楽しみ!

カバーアップしたいと思ってる方、
いつでもご相談下さい!

全力で何とかします!


 




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:09 AM and have