Tattoo - Visual Art Form

Busy Day

Busy Day


レイは私用でお休みしてまして、

本日から彫ってます!
Tattoo by REI

前回でシェーディングが終わり、

今回からカラー。

痛い場所ですが、頑張ってだいぶ進みました。

今回頑張ったので次で完成しそうです!

完成が楽しみ!


僕はピストンとカクテルグラス。
Tattoo by HATA

カクテルグラスのワンポイントが

かわいいです。


そしてもう1人。
Tattoo by HATA

ヘナ模様。

足の甲の外側は結構痛くて勝手にビクッと

動いたりするのですが、

彼女は全く動かず安心して出来ました。

線だけのタトゥーは緊張します!



あと今日はパンツのサンプルも出来上がってきました!

形などはバッチリだったんですが、

生地が変更になりそうです。

出来上がったらまたお知らせします!!!












share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:37 AM and have