Tattoo - Visual Art Form

劇的ビフォーアフター

劇的ビフォーアフター


レイの古くからのお客さん、吉岡さん。
(夏ごろ)

彼が今日は大変身します!
(今日、ご来店直後)

自分で買ったカピカピの革ジャンと

上野で売りつけられたウォレットチェーンを

身に付けてきましたが、

早速レイにダメ出しされます。

そしてレイが細部までコーディネートします。




するとどうでしょう!







まるで別人です!!!笑

まだまだ!

オシャレ!!!笑

大変身です!

さらに首にかっこいいタトゥーをゲット!
Tattoo by REI

襟元からちらっと見えたらオシャレ倍増!

完璧です!!!



そんな大変身を横目に今日の僕のお題は船。
Tattoo by HATA

5年ぶりに彫りに来て頂きまして

ありがとうございました!


吉岡さんは、
オシャレになって

大満足で帰って行かれました。

今日が1番自分の事が

好きになったそうです。












share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:07 AM and have