Tattoo - Visual Art Form

お知らせとタトゥー

お知らせとタトゥー


今年の営業は30日(火)までです。

残す所あと2日。

年始は6日(火)から営業致しますので

来年もよろしくお願いします!


今日はご夫婦でわざわざ岐阜から

お越しいただきました。
Tattoo by REI

レイは私用で今日が仕事納め。

ラストにかっこいいトラを仕上げました!


僕は足の甲に鍵と鍵穴。
Tattoo by HATA

ファーストタトゥーでしかもちょっと痛い場所

でしたがなんなくこなしてました。


お二人共遠くからありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!!!



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:19 AM and have