Tattoo - Visual Art Form

2014

2014


今日は大掃除です。

毎年忘年会やるんですが、

今年は色々重なり、新年会に持ち越しです。


大掃除にはお店の内装も手伝ってくれた

ささりんが超久しぶりに来て頂きました。
照れ屋さんです。

オバさん大好きです。

用事があるのでお先にお帰りです。


今年はスリーブやバックピースのタトゥーも

沢山やらせて頂きました。

そして服のブランドも少しずつやり初め、

来年からはアイテムをドンドン増やしていこうと思います!

今年1年、来て頂いた皆様本当にありがとうございました!!!

来年も何とぞよろしくお願い致します!


今年の〆はオシャレになった

吉岡さんの笑顔で終わりたいと思います。

2015の営業は6日(火)からです。

それではよいお年を!!!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:19 AM and have