Tattoo - Visual Art Form

今日も

今日も


レイは

バックピース大会。

Tattoo by REI

今回で三回目。

体調がよかったみたいで、かなり進みました!

スカルの勢い半端無いっす!

これはまだまだかかりそうです。

次は2週間後!

若いパワーはすごい!


僕は腕にヘビとナイフ。
Tattoo by HATA

かなり久しぶりに彫ったそうで、

これを機に腕を埋めていくみたいです。

次はホースシューを内側に彫ります!


最近、夜はかなり寒くなりましたね。

寒くなるとどうしても人肌恋しくなります。

で行っちゃいます。 

夜の街に。

おやすみなさい!









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 11:21 AM and have