Tattoo - Visual Art Form

幸せいっぱい

幸せいっぱい


今年2月に妊娠を報告しに

来てくれた風花さん。

もともとINKRATで働いてました。

今日はめでたく生まれた娘さんといっしょに

遊びに来てくれました。

もうすっかりお母さんです!

娘の名前は愛重(アガサ)。

今風やなー。


風花に頼まれ、レイがだっこしてみます。
少しぎこちないですが、

嬉しそうです。

まだ生まれて三ヶ月なんで慣れてないと

怖いですね。


そして今日はカップルでお越しの2人に

彫りました。
Tattoo by REI

お客さんが仕上がりを見て、

悪い感じの手だ、と言ってました。

なんとなくわかります!

Tattoo by HATA

反対側には普通のハート、今回はブロークンハート。

意味深です。


最後にみんなで記念撮影!

出産おめでとう!!!

にぎやかな1日でした!!!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:49 AM and have