Tattoo - Visual Art Form

初秋

初秋


今日は他店で彫られたタトゥーの隙間埋め

の続きです。
上に見切り、肘下にヘビとブラックパンサー

がもともと入ってるのを繋げます。

前回はここまで。

そして今日、
Tattoo by REI
(ヘビとブラックパンサーは違います)

バックの残りとバラにカラーを入れて完成です!

違和感なくつながりました!

両腕を完成した所でちょっと休憩。

次は背中にしようと考えてたところに

隣で背中を彫ってるのを見て

痛そうなので考えなおし、

とりあえず次は

胸の真ん中で落ち着きました。

冬にお待ちしてます!



僕は背中の続き。
Tattoo by HATA

前回、体調の悪さに途中で断念しましたが、

今回は頑張って頂き、結構進みました!

次は両肩甲骨のところに天使を入れて、

シェーディングを終わらしたいと思います!

タイは若いうちに行けってゆうCMが

昔ありましたが、

痛い場所は若いうちに!!!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:18 AM and have