Tattoo - Visual Art Form

国際都市高円寺

国際都市高円寺


お一人目はINKRAT初めてのお客さん。
Tattoo by REI

腕の内側です。

シンプルイズベスト!

施術時間1時間もかかってません。

今日はこれで終わりと思いきや、

珍しくレイが飛び込みのお客さんを彫る事に。

アメリカからお越しの二人。

彫ったのはヒゲの彼。
Tattoo by REI

さらっと描いて、

さらっと彫りました。

20分で終わり!

いい顔してます!

明日はもう1人の彼を彫ります!


休日のせいか今日はバタバタしてて、

かなりお待たせしてしまいました。
Tattoo by HATA

前回船とバラのラインを彫って、

今日は周りに付け加えました。

あと2回位で完成すると思います。


最近高円寺でスーツケース持った外国人を

よく見かけるなぁと思ってたら近くに

安い宿があるみたいです。

今日来たお二人も高円寺に泊まってるみたいで

以前からインスタグラムで知っていて

来てくれたそうです。

インスタグラムでtattoolawasで検索したら

出て来るので1度チェックしてみて下さい!!!




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:47 AM and have