Tattoo - Visual Art Form

Painting

Painting


Syndicate Barber ShopのTimさんが

お店でアートショーをするので

絵を描いて欲しいと頼まれました。
会うときはいつもアホな事してるところしか

見てません。

ちゃんと仕事してるんですね。笑

今アメリカではタトゥーだらけの床屋さんが

流行ってるそうです。

日本では難しそうですね。

で、出来たのがコレです!
painting by REI

オサレです。

これは部屋に飾りたいですね。

こうゆう感じのアロハシャツとか今後作りたいなと

思ってます!


僕のはこんな感じ。
Painting by HATA

初めて黒のぼかし無しで描いてみました。

かなり難しかったです...

古い感じに見えるでしょうか?


たまに絵を頼まれたりしますが、

なかなか気分の乗らない僕たちは締め切り

ギリギリでないとやる気が出ません!

これが終わってもまだもう一つ大きいのが残ってます...

これまたギリギリ。

頑張ります!!!















share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:02 AM and have