Tattoo - Visual Art Form

ゲストの日

ゲストの日


告知していた

TNSのナオキ氏がゲストで来てました!



二日間で彫った作品です。
Tattoo by NAOKI

ジャンルの違う人の作品を見ると

刺激を受けます!

ほんとに丁寧で良い仕事されてますね。

この二日間朝まで飲んでたので、

二日酔いです。

飲んでたと言ってもレイとナオキ氏は

全く飲みません!

またちょくちょく来ると思いますので、

皆さん次の機会に是非!


僕たちもこの間ちゃんと仕事してます!
Tattoo by REI

10年ぶりくらいのお客さんです。

昔のお客さんに来て頂けると嬉しいですね!

もう一つ。
Tattoo by REI

前回ラインと黒のシェーディングまで彫った

作品の続きです。

大きい腕に良く似合ってます!


僕は二日間同じお客さん。

勢いありすぎます!
Tattoo by HATA

1日目は右腕のスリーブの隙間埋め。

2日目は、
Tattoo by HATA

左腕にRock of Ages。

そして、
こうなりました。

これは怪しい 笑

来て頂いた皆さん、

ありがとうございました!!!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:09 AM and have