Tattoo - Visual Art Form

今日も話題のナルシストさん

今日も話題のナルシストさん




レイの幼なじみの中尾さん。

昔のレイを良く知ってる貴重なお方。

今日は中尾さんも交えて

エロとギャンブルとナルシストさんの

話で大盛り上がりでした!

皆さんブログでナルシストさんの事を

知られてるみたいで、

興味津々でした。

ちょっとした有名人、さすがです!

そんな話しながら今日はカバーアップ。
 ↓
Tattoo by REI

完璧に消えました!!!

長時間お疲れさまでした!!!

次もよろしくお願いします!!!



ついでにこの間彫ったカバーアップも。
 ↓
Tattoo by HATA

この時は長時間お待たせしてしまいました...

次はお待たせする事なくやりますので、

よろしくお願いします!!!


そして一昨身体の前面を彫った伊藤さん。

今日は腕です。
Tattoo by HATA

もう止まりません!

パチンコ勝ってガンガン彫りに来て下さい!


新しく来られたお客さんにもブログ見てますと

最近よく言われます。

皆さんありがとうございます!!!








share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 11:39 AM and have