Tattoo - Visual Art Form

ちょっとした有名人

ちょっとした有名人


最近このブログで

知名度が上がってきた

ナルシスト高崎君。


この光景にも飽きてきました。

彼はタトゥーを見ているだけではありません、

自分の美しい肉体も同時に見ておられるのです!

夏の海に向けてシェイプアップ中です。

こんな彼、かなりズル賢い事が判明。

書きたいけど書けない!

悪いなー!

でも憎めません。

今回のタトゥーは右腕の続きです。
tattoo by REI

彫られてる途中、

レイに『こんなジャンルの違うものやらすなよ、

そば屋にラーメン頼んでるようなもんやぞ!』

と言われてました。

その通りです 笑

でもそば屋でも頑張れば美味しいラーメンが

出来るのです!

その証拠にご機嫌で帰って行かれました。

次もよろしくお願いします!


僕は急に予約の電話が来る伊藤さん。

今回はちゃんと予約して頂きました。

しかも定休日を挟んで2日連続!


今回は胸の続き。
Tattoo by HATA

痛い場所なのにかなり頑張りました!


頑張ったのとナルシストさんに会えたのでご満悦です。

伊藤さんも彫ったあとは鏡を見てしまうと

共感されてました。

まあ、皆さん彫った直後は嬉しくて見ますよね。

でもナルシスト高崎君はいつまでもずっと見ます!

治っても飽きずにずっと見ます!

肉体込みで見ます!

明日木曜日は定休日です!

















share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:40 AM and have