Tattoo - Visual Art Form

寝不足

寝不足


一昨日、朝方まで飲んでたので

老体にはこたえます。

そんな時でもバリバリ彫ってます!

でっかいグリムリーパー!
Tattoo by REI

4時間で完成!

よくガマン出来ました。

最後の方はかなり辛そうでしたが...

ガマンが長いほど完成した喜びは

大きいです!



こちらはアメリカ人のお客さん。
Tattoo by HATA

へその下に戦隊物のベルト。

多分オタクです。

検索したらコレが出て来ました。

緑の人のベルトみたいです。

1番好きなんでしょうね。


この絵かっこいい...

一回見てみようかな。

とりあえず寝ます!








share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:17 AM and have