Tattoo - Visual Art Form

もう梅雨?

もう梅雨?

最近雨が多くて嫌になります。

まあ僕の心はいつも梅雨みたいなもんやけどね。


胸の大きい作品が完成!
いつものREIのスタイルとはちょっと違います。
 Tattoo by REI

彼はエロいです。変態です。
彫ってる時も、帰り際ギリギリまで
エロい話で盛り上がってました。

終わってしまって寂しいので
また来てね!



僕は胸にツバメです。
Tattoo by HATA

彼はTHE 69YOBSTERSってゆうバンドをしてます。
日本では珍しい、スキンヘッドレゲエです。

腹のTATTOOがヤバイね...
自分で彫ったみたい。
よーやりますわ。

鉤十字には色んな意味がありますが、
彼曰く、世界の常識を逆転させるとゆう意味が
あるみたいで、決して悪い意味ではないそうです。

6月29日(土)に行われるイベントDownBeatRuler
出演するみたいなんで興味のある人はぜひ!
僕も仕事が終わり次第行きます!

スキンズ繋がりでREIの好きな曲を1曲!
 





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:13 AM and have