Tattoo - Visual Art Form

Padre Madre

Padre Madre


英語でMOM&DADはよくありますが、
今回はお客さんの希望でイタリア語で
やることになりました。

Tattoo by HATA

イタリア語なんでちょっとヨーロピアンな感じな
デザインにしました。

スタンダードなものはハートにバナーを付けた
親への愛情を表すデザインですが、
それぞれの好きなもの(例えばお酒とか花など)
仕事に関するものなどを
付け加えたデザインも面白いと思います。
 

ちなみに僕はツバメでmom&dadを彫ってます。
 

お店に色々なデザインもありますので、
いつでも見学にお越しください!

REIが私用で1週間ほど休みなので、
お店に一人寂しく営業してます...

根暗なんで一人が好きですが、
あまり長いと人恋しくなって来ます 笑
 



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:35 AM and have