Tattoo - Visual Art Form

QP

QP


かわいいの彫りました。
Tattoo by HATA

足首にキューピーです。

娘さんをイメージして描きました。

遠くからありがとうございます!


そして今日はアランにちょっと早い

クリスマスプレゼントに革ジャンをあげました!

かなり喜んでくれたみたいでほっとしました。

サイズもぴったり。

良かった、良かった。

アランともあと4日。

寂しくなります!



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:38 AM and have