Tattoo - Visual Art Form

It happens

It happens


アランさん、
昼間っからお店でイチャつくの
止めて下さい。
仕事やる気無くします。笑

この後、オシャレカフェ巡りに行かれました。


そして僕は仕事終わりに

久々にSTOOPへ!
相変わらずの店内ですが、バリバリ作ってるようで

少しバイクの数が減った気がします。

レイと僕のバイクの詳細を伝え、

なぜかいいお話も聞けて

短いですが充実した時間でした!
また急かしに行きます!笑

駅まで送っていただきありがとうございます!

バイク完成が楽しみです!









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 10:41 AM and have