Tattoo - Visual Art Form

DISCHARGE

DISCHARGE


昨日と今日は大阪から

中村さん(S.h.i.)ご夫妻が遊びに来られてました。

いつものごとくまずは

UK EXTRAにお邪魔。
レイがUK EXTRAオリジナルの財布を発見、

めっちゃ気に入り即買い。
コレ。

中村さんもオリジナルのカットソーを気に入り、

色違いで購入。
ブラックと
基本黒しか着ない中村さんが

ブルー!


この勢いで次は勿論、

 ADDICT CLOTHES!
移転して初めて行ったのと興奮して

店内の写真撮ってません。

で、中村さんはコレ、

レイはコレ、

僕はコレを購入。
結局みんな買っちゃいました。笑

この後はアランたちも合流して

晩ご飯!

高円寺に戻り、

深夜までカフェでまったり。
真夜中に全身真っ黒の人たち。

1日たっぷりと楽しみました!


次の日。
お昼はお店近くのお気に入りの

付け汁うどん屋さんで昼食。

高円寺をぶらぶらしてる間に帰らないと

いけない時間になって、

東京駅までお見送り。
あっとゆう間の2日間!

リフレッシュ出来たでしょうか?

また来年お待ちしています!!!










share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:40 AM and have