Tattoo - Visual Art Form

I believe

I believe


今日はお久しぶりのお客さん。
Tattoo by REI

前回、女の顔とイーグルと蝶を一気に

彫りまして今回は船。

かわいいのが入りました!



僕もお久しぶりの伊藤さん。
Tattoo by HATA

長らく放置されていた前面のタトゥーの

シェーディングが終わりました。

あと2回で完成です。

がんばりましょう!
終わったら元気な伊藤さん。

彫り終わって、

みんなでレイのお客さんの恋愛相談です。
キャバ嬢に恋してるみたいで、

皆さんから絶対に騙されてる!

と散々言われてますが、
『彼女だけは違うんです。』

僕と同じ病気です...

違うと信じたいだけです...

他人事ではありません。笑

レイにアドバイスをしてもらってましたが、

実行出来るのでしょうか。

またご報告待ってます!




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:31 AM and have