Tattoo - Visual Art Form

Fried Food Love

Fried Food Love


今日は腕にイーグルです。
Tattoo by REI

去年も彫りに来ていただいた

オーストラリアからお越しのお客さん。

今回もかなり気に入っていただき、

記念撮影!
ありがとうございます!

また来年お待ちしています!!!


僕はちょっとしたカバーアップです。
真ん中のほうにいたずら彫りがあります。
Tattoo by HATA

完成してほとんど見えなくなりました!

コーラを入れたいとゆう事でかなり

悩みましたが、

なんとか形になって良かったです。

今日は昨日のブログの通り、

とんかつを食べに行きました。

アランは揚げ物ジャンキーです。





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:31 AM and have