Tattoo - Visual Art Form

朝方です。

朝方です。


今日のレイのお仕事は他店で彫られたタトゥーの

隙間埋めです。
上ともうまく繋げないといけないので、

なかなか難しい!


下書きが完成。


今回はラインと上とのつなぎ目のシェーディング

までで終了。

つなぎ目アップです。
Tattoo by REI

違和感なく繋がりました!

次で完成です!


僕はB&Gのカラス。
Tattoo by HATA

外側にニュースクールの魔女が入ってるので、

そのタッチに合わせて、

いつもより細かい感じです。


終わりがけにパチンコ止められない彼が

遊びに来ました。
いつもこの笑顔でさらっと何事も

返してましたが、

今日は人間味のあるところを

見れて良かったです。

もっと見せていきましょう!

明日?もう今日、

木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!








share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 12:39 PM and have