Tattoo - Visual Art Form

ITOYO最終日

ITOYO最終日


今日もITOYOは元気いっぱい。

レイはキャンセルが入ったので、

癒しのパチンコへ。

ITOYOの今日の予約は2人。
Tattoo by ITOYO

お得意の心臓と

板チョコとピーナッツのラインダンス。

可愛すぎます。

最後のほう、お客さんと世界のトイレ事情と

う○この話をずっとしてました...

そんな中、

斉藤君が椅子のカバーを直しにきてくれまして、

新しい名刺を頂きました。
どこまで仲良しなんですか? 笑



今日の僕の仕事はスリーブの続き。
tattoo by HATA

隙間を色々と埋めて完成!

すぐにでも胸にいきたいところですが、

ちょっと休憩みたいです...


ITOYOはギリギリまで彫って、

急いでみんなでご飯、

そしてお見送り。

台風がやっと帰っていきました。

3日間終わった感想です。
Tattoo by HATA

予約してくださった皆さん、

ありがとうございました!!!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:05 AM and have