Tattoo - Visual Art Form

天真爛漫

天真爛漫


尼崎の天使が遊びに来てくれてました。


相変わらずいい感じです!

タトゥーもついでに。
Tattoo by HATA

右のマークは好きな靴下のブランドのマーク

だそうです。

また東京に来たときは寄って下さい!

ありがとう!!!

Keep on truckin!


そして次の日。
Tattoo by REI

レイはお久しぶりのお客さんの隙間に

イーグルをあっとゆう間に彫り、

パチンコの話で盛り上がり、

さっそうとパチンコへ!


思ったより早く彫り終わった伊藤さんも

追うようにパチンコへ!


そして、

勝ってます! 笑


このあとはみんなでご飯、

そしてキャバクラ、

そして帰れない伊藤さんは朝方のスマイルホテル。

遊びのフルコースでした!

かなり高円寺を満喫していただけたようです!



これで終わりと思いきや、

さらに次の日またタトゥーをゲット!
Tattoo by HATA

最後は、
撃沈...

そらそうです 笑

明日からまたお仕事頑張って下さい!!!









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:55 AM and have