Tattoo - Visual Art Form

モニュメント

モニュメント



皆さんこれ知ってます?



ものすごいインパクトないですか?
なんか見てるとゾクゾクします。

これは旧ユーゴスラビアに
1960年~70年代にかけて第二次世界大戦の激戦地や
強制収容所跡地に戦死者を慰霊するために
建てられたものです。
 
社会主義の自信と強靭さを誇示するために
当時の大統領が建てさせたものですが、
共和国崩壊後の現在は放置されているそうです。 

この他にも沢山あります。

昔の社会主義の広告や建造物って物凄くモダンですよね。

自由の国アメリカにはこんな感じはないですね。

思ったんですが、
なんかエヴァンゲリオンの使徒に似てないですか?



色んなものを参考にしてるんでしょうね。

昔のものはいらないものが全くなく、
感情が溢れ出そうなものばっかりです。
 
そんなTATTOO彫れたらいいのになー。





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:33 AM and have