Tattoo - Visual Art Form

カリフォルニア

カリフォルニア


アメリカから帰ってきました!
時差ボケで毎日眠いです...

もうすでに記憶がうる覚えですが、
アメリカでの日々を書いていこうと
思います。

コンベンション前日に到着。
ちょっとLA観光してシドの店に向かいました。
LAからトイレを我慢してたので着いてすぐ
トイレに直行。

僕がトイレ入ってる間に戸の隙間から
爆竹とロケット花火をさっそく投げ込まれました。
 いつもの事です。 笑

出て来てみんな大笑い。

店中が煙で充満してました。

そのあとみんなで晩御飯、疲れて就寝です。

次の日、コンベンションスタート!


この船の中で行われます。

外ではHOTRODやバイク、服や食べ物のブースも
沢山あり、

ライブもやってます。
写真はNOFX!

3日間お祭りです!

1日目はお客さんの入りも少なかったので、
ゆっくりしてました。

2日目は打って変わって大賑わい。

久しぶりに会う人や彫るお客さんなどでバタバタです。

予約も入り頑張って仕事してました。
いっしょにブースを出していたシドが昼に来て、
仕事もせず、どこかに消えました。
夜になって帰ってきたとおもったら、
ベロベロに酔っ払って帰って来ました。 笑

INKRATのキャップを被ってるのがシドです。
目がすわってます...

もう一人が親友のトマスです。

抱きつかれて、キスされまくってました。

僕も当然、キスされまくり。

そして帰って行きました 笑

そんな感じ?で2日目終了!

続きはまた明日。

眠い...







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:42 AM and have