Tattoo - Visual Art Form

COVER UP!!

COVER UP!!



本日はカバーアップのお客様来店!!


カバーアップの相談にられる方
最近増えてきてます (´・_・`) 

昔のいたずら彫りや、
どうにかしたいタトゥーなど…

心情はそれぞれですが、
今日はHATAのカバーアップの作品を紹介します☆

   
★今後は背中をオールドスクールにしていきたいとの
希望を聞いたうえで…どうなるか。    




★これが…

COVER UP 
TATTOOED BY HATA


★変身しました!!


★今後つなげて背中一面がまとまったオールドスクールに
なるように、今回はシンプルな仕上がりになりました!!

完成が楽しみですね
♥(.′艸‵.)♥
おつかれさまでした♪

次回は、奥さんに内緒ではなく、
ちゃんと許可を得てから来てくださいね♪


そういえば…

先ほど強い地震がありましたが
みなさん大丈夫でしたか…?

お店に居ると、額がすごく揺れて大変です (´・_・`) 
しかも今日はHATAが彫ってる最中だったので、
ヒヤヒヤでした(´・ω・`)


産まれるときも、
死ぬときも、
人は一人だ
と、たまにREIが言ってるのですが…


最後の最後に一人で死と向き合うなら、
 悔いのない生き方をしなきゃだめなんです!!


なので、
一日一日を大切に楽しんで生きましょう!! (´・_・`)



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:03 AM and have